--------



2009-08-11

今日の①

今日は寝かさないと言われ下半身をひたすらビリビリさせていた加害者。
しかも夜中の2時頃にどなり始めしばらく五月蝿かった。

私はほとんど何も思い出せないようにされているので、なにか言われてもあまり悩むことはありません。これもこれで問題なのでなんとかしたいです。(苦笑)


バイト先ではいつもどうり仄めかしと嫌がらせでした。
最近加害者が会社の人に仄めかし以外、何を指示しているのか分かりませんが・・・
同じ時間に出勤してる人が減りました。
この被害のせいもあり、もともと好かれてはいなかったのですが・・・・・
同じ出勤時間だった人が減りました。

「○○さんは切れと言っていた」とか
最近では仄めかしのみではなく、悪口も増えました。
「自分から辞めるのが当たり前」とも言われてしまいました。(苦笑)
「そんなにお金が欲しいのかな」
そりゃ欲しいですよ?私は独り者ですし・・・。

最初から職場の人に相談してればいいのに・・・と考える人もいるとは思いますが・・
加害者は人の気分もコントロール出来ますし、体も動かなくさせたりも出来ます。
呼吸を止めることすら出来るのです・・・。
そんな怖いことが出来る人達のこと相談にはのってもらえません。

・・・最初から仄めかしがすごかったですし。
毎日毎日仄めかししろと聞かされたらうんざりするとは思いますが・・・
ではなんではっきりと言ってくれないのでしょうか?
眩暈がしそうです。




それから・・・よくよく過去を思い出してみるとコミケに参加した時も仄めかしに遭っていたことが
分かりました。




テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

