--------

スポンサーサイト


2009-08-07

気が重いですが・・

昔、昔まだ二十歳そこそこの頃・・・

その当時、仕事に対する姿勢の違う同僚に職場はざわついてました。
私もその姿勢に対する不満はありましたが、自分も新人時代出来る方ではなかったので
フォローに回っていました。
彼女に対する不満や、自分の人生を考えつつストレスを貯めて行きました。

それから六ヶ月過ぎた頃、私のストレスはかなりたまっていました。
そのせいか残業中でしたでしょうか?詳しいことは忘れましたが小学校の同級生が私の
名前を呼ぶ声を聞きました。
なんと言うか昔呼ばれた時の記憶を、呼んでる部分のみを集めたテープのようでした・・・

私は疲れてるせいかな?と思い、ほとんど気にせずにその後すごしていましたが
それから数ヶ月して社内いじめに遭うようになりました。
その社内いじめが今振り返ると集団ストーカーに当てはまるのです。

そして対人恐怖になり、その後うつになり、苦しい時が続きます。
(後にこの対人恐怖や緊張が彼らのやらせだと気づくのですがこの頃は知りませんでした・・)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
