--------

スポンサーサイト


2010-04-12

集団ストーカーでは無くなって来ました③

見ず知らずのお宅に上がってしまってからの話は記憶が曖昧なので割愛させて頂いて、結果どうなったかと言いますと
警察を呼ばれて取り調べを受けました。取調べを受けている間も彼らは友人の声を借りて私に話しか続けました。
一昨年と同じように、助けるようなことを言うかと思えば、裏切るようなことを言い、いい様に振り回されました。

取調べの最中「殺人をやっただろ!」と警察官に怒鳴られたりもしましたが、加害者が言わせていることだと分かっていたので相手にはしませんでした。
その後両親が迎えに来てくれて無事に帰れましたが、この間も「集団ストーカーが解決した」と言うストーリーの催眠術が続いていました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もう、本当にストーリーばかりでメモするのが嫌になりましたので最近の状況を・・・。

体全体を重くする嫌がらせや、舌が回らなくなる嫌がらせと表情を乏しくする嫌がらせが中心で、仄めかしと脳内音声送信はまったくありません。
 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。

みなさんにご協力いただいたおかげで被害がだいぶ軽減されました。

みなさんのお力になれたらとも思っていますのでまたご連絡ください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
